スマートフォン版はこちら

かいさき歯科芥見の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かいさき歯科芥見

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「かいさき歯科芥見」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3144
住所 岐阜県岐阜市芥見大般若1-9
電話番号 058-241-6060
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かいさき歯科芥見 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 岐阜県岐阜市加納本町1-27
尾山歯科 岐阜県岐阜市柳川町34
ゆした歯科医院 岐阜県岐阜市長良福光50-1
西杉歯科医院 岐阜県岐阜市金町3-9-6 溝口ビル3F
大竹歯科医院 岐阜県岐阜市住ノ江町2-12
七郷歯科クリニック 岐阜県岐阜市西改田字米野79-1
うえの歯科 岐阜県岐阜市中447-5
林歯科医院 岐阜県岐阜市白山町3-1
高井外科 岐阜県岐阜市正木1978-72
あんどう歯科クリニック 岐阜県岐阜市加納八幡町10-2


おすすめ病院の口コミ

  • Chaさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    できた当初からお世話になっています。

    先生も助手さんもみなさんやさしいです。
    地元では「痛くない歯医者」で有名です。
    きちんと順序をたててわかりやすく説明してくださるので安心できます。
  • ぽんたさん
    加藤歯科医院 口コミ
    2年前にかぶせた奥歯の王冠が取れて治療に行きました。が!見るからに不衛生な器具で治療され翌日パンパンに腫れて他の歯科に行ったら、これは!ひどい!と言われた。二度と行きません。受付スタッフも感じ悪く教育がされていません。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • キュキュさん
    早野歯科医院 口コミ
    お話ししやすい先生、衛生士さんでよかったです。説明も丁寧でわかりやすかったです。
    良い人ばかりで通院が楽しみになります。
  • いのちゃんさん
    桜桃歯科 口コミ
    みんなテキパキ働いてます。優しい先生です。ちなみにわたしはホワイトニングしました。インプラントも良いらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かいさき歯科芥見の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル